So-net無料ブログ作成
検索選択

第49回糞蒼鳥韋駄天結果発表!

入魂祭が終わったので、糞鳥韋駄天の結果発表も来ましたね!

ほんと今回の韋駄天は糞で糞で・・・・・

順位が更新されないだけであんなにモチベーション下がるんですね(´Д`)

こんなにやる気のでない韋駄天は久しぶりだったよ・・・。



今回参加した部門は大剣と弓の2部門!

大剣は未だにSRも取ってないし、相変わらずの睡眠戦法(`・ω・´)

対して弓は完全に昇竜部門と化しましたww

普通に撃つより昇竜のほうが早いんだもん(´・ω・`)

チョークシザー、生産すらできないんだもん(´・ω・`)

糞鳥イライラするんだもん(´・ω・`)



こんな韋駄天でよかったのだろうか( ゚ ρ ゚ )



なにはともあれ結果はこちら!



大剣

第49回韋駄天大剣部門.jpg





第49回韋駄天弓部門.jpg



団韋駄天

第49回団韋駄天.jpg





大剣68位、弓が17位、団韋駄天が142位という結果に(*´ω`*)





昇竜しかやってないのに自己ベスト記録出しちゃったよ(´・ω・`)





それほど参加者が少なかっということなのだろうか・・・・喜んでいいのか悩むよね・・・。

まぁ大剣のほうはそこそこいけた方なのかなぁとw



ちなみに団韋駄天は、団員と別々に個人韋駄天やってるときに
糞鳥にイライラしてきたから気分転換しようぜ!
っていう軽いノリで2人で一回行っただけです(・∀・)ニヤニヤ

韋駄天の不具合のおかげで2000魂入って、まさかの(゚д゚)ウマーでしたww



次回こそは・・・個人も真面目にやって、団韋駄天もアクティブが揃えば頑張りたいと思いますっ!

50回の節目なんだし、グレンみたいな楽しい韋駄天にならないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。